でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/10/04 - 週末イスラエルヘッドライン高確率状態だと思うがなぁ

先物 (±0)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 42,011.59 (-0.44%
  • ナス 17,918.47 (-0.04%)

 

米はヨコヨコ。

何気にNVIDIAが3%上げてますが、原油以外に注目すべき点は今夜は見当たりません。

 

当然エネルギーも続伸。

10/2に黙って2038とINPEX買っておけばよかったんですよねやっぱり。

deach-trade.hatenablog.com

 

いつもタイミングはバッチリなのに、どうしてもいつもいつもできないんでしょう。

あーつらい。

 

ETNってのはどうしてもその性質上GD、GUから始まりやすいので、スーパーチキンの自分とは決定的に相性が悪いんだろうなとは思っています。

 

なんなら今からでも遅くない気すらしますがね。

2038 ドバイ原油先物ブル ETN

はい、言い訳終了します。

 

 

さて、原油しか注目すべき点はないと申し上げましたが、ドル円の日足は何気に気になります。

だからこその日経プラマイゼロなのでしょう。

 

じゃあ今日ゴリゴリ買えるかといえば相当きついなと思います。

イスラエルが静かすぎる。

 

週末に何かしら出る確率は相当高いなと感じます。

パチスロ4号機 思い出】初代吉宗、AT機に勝るとも劣らない1G連の出玉速度が癖になった!! - 俺のパチスロ4号機時代!!懐かしの思い出・懐古録

 

なんなら引けにかけて売りを仕込むのもリスクリワードが高いなと。

 

得意の週末インチキバイン来てくれませんかね。

もしきたら、そこは迷わず乗っていいやつだと思います。

 

 

いずれにしても今日盛り上がる流れはないでしょう。

SQインチキが起こるなら別ですが。

 

 

外出予定もあるので、チラ見しつつ適当にやる日になりそうです。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • 先物価格から高値圏を維持するものの、個別が盛り上がった感はほぼない。
    • グロースに至ってはほぼ動いてない。
  • 中国の祭りが凄すぎて日本が見向きされてない印象、過疎。
  • テーマ的にも地方創生が盛り上がっているだけ。カヤックはネタが出た。

グロース250(-1.00

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • もう2038見るのやめようかな。向いてない俺には。

 

監視中のテーマ