でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/02/17 - 決算期も終わったので心ゆくまでインフルエンザと戯れます

先物 -150(-0.26%

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 49,500.93(休場)
  • ナス 22,546.67(休場)

米休場で動きなし。

と言いたいところですが、全体的に先物が弱々しく、如何にも下を狙ってそうな雰囲気です。

 

米休場明けは弱いですしね。

 

という騙しの可能性はありますが、個人的には一旦下に行ってくれた方が助かります。

 

 

というか。

息子のインフルエンザが結局うつってしまった可能性大。

朝からしんどいです。

 

今日はこの辺にさせていただき、ダラダラとチラ見しておきます。

皆様ご健康にはお気をつけください😭

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

 

前日の立会見どころ

グロース250(+20.24)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • 割愛

 

その他メモ、振り返り

  • アテクトの691凸大成功。
    • 700節目でやりやすい日足だったので底値獲得。
    • これやはり、小林製薬からの検査キット需要の流れか?
    • S高後もPTSストップタッチ。。!

監視中のテーマ

 

その他雑メモ

  • Fabyさんいつの間にかSiC&GaNに言及してた!
  • なんだかパワーまじで整ってきてる気がする。

  • SOFI監視中
    • 2026/02/02- 1月最後にようやく大陰線、指値セットしたので掲載終了。
  • 自民圧勝で造船が買われたらそこが売り場かも、古野電気とかメンテナンス系はむしろチャンス。