でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/02/27 - [通風ゾンビ]SOFTWARE requiem

先物 -140(-0.24%

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 49,482.15(+0.63%)
  • ナス 23,152.08(+1.26%)

NVIDIA出尽くしでハイテク総売り。

 

替わりにSaaS買われまくり。。

 

今週はSaaSの底練りをずっと監視していたのに、体調不良で寝込んでしまうとは最高のタイミングを逸脱してしまったようです。。

 

ただ、どうなんですかね。

 

セールスフォース(CRM)は来期ガイダンスがイマイチ弱気なのはSaaS復活の狼煙としてはだいぶしんどいのでは。

 

今日の株価はプラスまで持ってきたようですが。

単なる自立反発に見えます。

 

 

そういや体調不良の原因は「通風」でした。。🍺

今週はあかん。

 

バイオやりますw

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • ほぼ1日病院で通風と格闘、みれておらず。

グロース250(+13.56)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • 通風には気をつけましょう、マジで痛いw
  • 弁護士ドットコム結局買われたんかい。。!

 

監視中のテーマ

 

その他雑メモ