でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/03/02 - 4週間も不確実性が続くのってネガちゃうの

先物 -460(-0.78%

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 48,977.92(-1.05%)
  • ナス 22,668.21(-0.92%)

イランドンパチでサンダウ大暴れ。

 

金夜の下げ方から見てもファンドは知っていたのでしょう。

 

相変わらずクズみたいな人たちの集まりです😂

 

 

さて、ハネメイ死亡説が流れて多くの投資家が安心してしまったと思いますが、思ってたより泥沼化してきてませんかね。

 

第3次大戦!!

というのは妄想が過ぎると思いますが、泥沼化とは言い換えれば不確実性。

 

不確実性が一番の下げる要因であることは周知の事実。

 

 

ちょっと現時点ではなんとも言えないですね。

 

少なくとも朝からすぐ買っていい流れではないでしょう。

 

 

先週からずっとサボりまくってるんで、引き続きバイオ休暇多めということで🙇‍♀️

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • SaaSとゲームの買い戻しで堅調な金曜日。
  • 特にグロースは3.8%の大幅高でレンジをブレイクしており、週足レンジまで見込む。
    • とまぁだいたいこういう話が盛り上がってくるとヘタれるのだが。
  • いずれにしても今日は大型よりも中小型のブレイクが目立っており、個人が如何にも喜びそうな日だったと言える。

グロース250(+28.67)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • 加地テック(6391)

 

その他メモ、振り返り

  • 前場のユーソナーぶん投げで捕まるも、後場で巻き返し。
    • おお氏の発言もあってセリクラ感出たことに期待が集まる。
    • ユーソナー 5分足

監視中のテーマ

 

その他雑メモ