

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 46,208.47(+1.38%)
- ナス 21.946.76(+1.38%)
「5日間延長」で爆上げ。
マジで正気の沙汰ではないですね。
部分的なTACOでここまで狂い上げるとは。
しかも相変わらずイランは交渉否定してるんですよね。
この流れは定石通り戻り売りを狙っていって良さそうだとは思いますが。。
ちょっと相場と向き合わなすぎてどうしていいかわからなくなってきていますw
少しずつリハビリしていきます🙇♀️
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし
前日の立会見どころ
- グロースガッツリ鬼ドリル。
- 日経もリバっけほぼなしの全面安。
- なのだが、海運が一番売られたいたことは今日の先物2,000上げを示唆していたのだと思う。




気になった銘柄
- カバー(5253)
- すいせい卒業勘違い分くらいはリバらんのか?
- とはいえやっぱVtuberってオワコンなんだろうなと思う。
- 三菱UFJ(8306)
- 今日買うかどうかはもはやわからないがリマインド。
その他メモ、振り返り
- 海運しっかりバロメータとして機能。
- というか、、売っとけよってレベル。。
-

日本郵船 日足
-
監視中のテーマ
- 2025/12/23
-
輝達研發 AI 固態硬碟 群聯助陣 台灣業者首度參與相關規格制訂 | 產業熱點 | 產業 | 經濟日報
- お次は「AI SSD」
- 宇宙では必須の規格と言われちゃあほっとけません。
-
- 2026/01/14
その他雑メモ
- 特になし。