


ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 46,341.51(+2.49%)
- ナス 21.590.63(+3.83%)
いや、SOX6%てw
流石にナスダックは隠の極みだったということでしょうか。
昨日はぼちぼち買っておきましたが、半導体や電線を買う様な勇気はなかったです。
そんなわけで今日は劣後して恩恵を受けるわけなんですが、どうなんですかね。
大きいのはもう少しゆらゆらするんじゃないかなとか思っちゃいますが。
いかんせん、今の個人的シナリオは、終戦したとて壊れ切った物流網を改善するのは簡単じゃないと思う。
です。
改善しきるまではメディアは喜んでインフレを煽ってくる想定。
インフレを煽りつつエクイティファイナンスも煽るのがどうしても見えちゃうですよね。
まぁこのままAIヒャッハーの世界線に戻らないともわかりませんが。
去年はエイプリルフール後の木曜日から急変しています。

一応警戒はしつつも少ない恩恵を預かりつつ。。
今のシナリオは崩さずに挑もうと思います!
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし
前日の立会見どころ
- 相変わらずの前場元気、後場しぼみではあるが、ムードは変わった印象は強い。
- なんせプラ転までリバったのはなかなか想定外。
- サービス業、保険が高いのはアメリカの流れをそのまま受けていると思うが、その他金融が後場の売りでイマイチ追従できてなかったのは残念。
- 戦争終結後のスタグフレーション騒ぎという2022同様のシナリオは少々キツくなってしまったかもしれない。
- 超絶ハイボラになっている古河電工も4/1は鬼リバになるだろうし。




気になった銘柄
- YE DIGITAL(2354)
- 上値重い銘柄なのでチャンスあるかも。
- クラウディアHD(3607)
- 今日みたいな先物爆上げはかえってこういう好決算の高値スタートの方がやりやすいし。
- イントラスト(7191)
- 2022再現シナリオの候補としてすっかり忘れていた。
- まだこのシナリオ自体は崩してないのでEギャランティと合わせて見てみる。
その他メモ、振り返り
- 全国保証は地味ながら4回も高値をとっており、ここだけは想定シナリオの通りにはなっている。
- こちらも地味ながらナフサ騒ぎで盛り上がっていた三和油化、微妙な天井サインで損切り😭
- 今日売ってみるかなw
-

三和油化工業 日足
監視中のテーマ
- 4月になったので一旦リセット。
その他雑メモ
- メガバンク買わな。