

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 46,565.74(+0.48%)
- ナス 21.840.95(+1.16%)
昨日に比べると見劣りはしますが、日米県庁!
と言いたいところなんですが、先物はちょっと強めの戻り見せたなと感じます。
単に市場が警戒してるだけの気がしますがね。
もう一発ドッカン下げある可能性もまだ拭えないので、米株はリバった分利確しておきました。
なのできっと大丈夫、このまま上げるんじゃないんですか😭
ちょっと本日別作業で時間取れず、この辺で🙇♀️
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし
前日の立会見どころ
- 流石に石炭は朝イチ売りが湧いたが、結局は全面高で指数3,000プラス。
- 個別にもしっかりと資金入っており、どこも盛況。
- 故に特に特徴は出ていない、全部アゲ。
- 強いていえば後場にリファインバースが吹き出したので原油ショック関連が反応した。
- 一番気になっている三和油化も売られ基調から反転したのでやはりここの連動性は常に監視しておきたい。
- (損切りさせられてるしな!!!)




気になった銘柄
- イントラスト(7191)
- 下記3社に比べてチャートが上にあるせいか動き悪い。まだいけそう。
- 商船三井(9104)
- みずほが日本郵船と共に格上げしだしたし、郵船完全に上に行きたそうなチャートになってる。
その他メモ、振り返り
- 全面高なのでまだ断言はできないが、シナリオは崩れていない。
- 全国保証、Eギャランティ、ジェイリースの関連は引き続き保有監視継続。
- クラウディアHDは日足が微妙になったので押しやすいと思う。
- YE DIGITALは想定通り、もっと売られると思ったのでうまく取れず。
- 5分足で見れば堅調そのものだが、1分はいつも通り変な売りはでている。
-

YE DIGITAL 5分足
監視中のテーマ
- 特になし。
その他雑メモ
- メガバンク買わな。