

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 46,504.67(休場)
- ナス 21.879.18(休場)
土日は恒例行事のサンダウ暴落で大騒ぎ(ばくわら)
もう慣れたもんです、旅行していたこともあり土日はほぼみていませんでした🧳
そのサンダウですがだいぶ持ち直した模様。

嘘つきおじさんトランプの延期効果ですかね。
もうこの件もいちいちああだこうだ言及するのも意味がない。
とりあえず信じるべきは「米休場開け弱々アノマリー」。
歴史こそ信ずるに値する指標です。
さて、嘘つきおじさんの再々再々(もうわからん)延期で戦局は火曜日まで動かずが決定。
先週からお伝えしている通り、もう気にしなくていいんじゃないですかね。
今週は様子見しながらも地上戦始まれば逃げればいいじゃんくらいの感覚で普通にやっていきたいと思います。
楽しい決算期ですし。
ただ、警戒すべきは週末のCPI。

3.4の跳ね上がり予想。
これを受けて市場がどう反応するか。

やはり私はこのシナリオに準じたい。
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし
前日の立会見どころ
- 朝から移動でほぼ見れず、まぁ問題なしの相場だった模様。



気になった銘柄
- 割愛。
その他メモ、振り返り
- 特になし。
監視中のテーマ
- 特になし。
その他雑メモ
- メガバンク買わな。