でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/04/24 - インテルしばらく入ってないな

先物 -260(-0.44%

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 49,310.32(-0.36%)
  • ナス 24.438.50(-0.89%)

16連騰でナスダックは陥落です。

 

しかもフェイクニュースで。。。

www.zerohedge.com

 

イスラエルもまたやるって言ってますし、付き合ってられません。

 

59,700S待ってましたが流石にそこまでは来てくれなく😭

 

 

とりあえず今日はCPU関連を買っておけばいいでしょ感です。

 

ただCPU関連って結局はイビデンとかになっちゃうんですよね。

別にその流れAIでずっとやってるからというか。

 

とりあえず。

  • データセンタープロセッサくんぞ!
  • PCは下半期オワコン

は覚えておきたいところ。

 

 

本日少々時間なく、サクッと🙇‍♀️

来週またお会いしましょう。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし。

 

前日の立会見どころ

  • 日経ようやく60,000達成するも、達成売りが続々と登場しマイテン。
  • 実にジャパンらしい動き。
  • グロース指数を筆頭に個別は幅広く売られる1日に。

グロース250(-23.95

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • 割愛

 

その他メモ、振り返り

  •  任天堂全く動意せず爆下げ。


監視中のテーマ

その他雑メモ

  • メガバンク買わな。
  • これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
    •