

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 49,167.79(-0.13%)
- ナス 24.887.10(+0.20%)
完全に予想外しの日経爆上げからのアメリカ。
流石にSOXは17連騰で終了となった模様です。
それでも引けにかけてだいぶ戻してますね。
これはもう、水曜日のハイパースケーラーは倍プッシュ上等でだしてくるのかもしれません。。!

どうみてもでかい資金が逃げているような足じゃないですよねこれ。
弱気筋が決算前に日和っているようにしか見えないです。
ということは、、400BくらいだしてくるんかGoogleさんは。。。

なんかありそうですよね、普通に。。
今日は流石に日本は休日前に少して控えあるでしょうから、なんか少し入れておいた方がいい気がしてきちゃったんですが。。w
どうしましょう。
とりあえずザラ場見ながら考えます、昼間にはもう飲んでそう🍺
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
-
特になし。
前日の立会見どころ
- 水曜日のハイパースケーラー決算ラッシュまではヨコヨコかなーと思いきや完全に読み違い。
- フィジカルAIを中心に日経は1,000近い上げ幅となり、水曜のCAPEX倍プッシュを既に折り込みに行ってるかのような雰囲気の1日となった。
- とはいえ、セクターはマイナスの方が多い。
- あくまでAIしか買われていないという事実は変わらない。




気になった銘柄
- インターアクション(7725)
- 日足が完全に上を目指す意思を出したのでここから押し目買い増していく。
- ピーシーエー(6929)
- こんなSaaS is Deadは売り一択だろう。
- KOA(6999)
その他メモ、振り返り
- 日本航空電子のクソ決算からの陽線再現率本当にハンパない。。
-

日本航空電子 日足
-
- ギフティが材料なしの高騰だったのでショート入れてみたが少々ポジション甘く切らされてしまった(なにやら四季報がどうたらこうたら。。爆笑)
- 日足みてポイント決めるべきだったと思う。
-

ギフティ 日足
監視中のテーマ
-
防衛産業、成長底上げ 装備輸出「5類型」撤廃 政府決定 IHI、ミサイル部品増産 - 日本経済新聞
- これが出た翌日(4/22)に防衛関連が大幅GDしたのはかなり驚いた。
- この記事と併せて、どう見ても上げ材料だと思うんだが。
- ただ、三菱重工などはそのままプラ転するまでのリバも確認できたので、やはり潮目の変化としてしばらく見ていく。
その他雑メモ
- メガバンク買わな。
- これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
-
If you have a Thunderbolt or USB4 eGPU and a Mac, today is the day you've been waiting for! Apple finally approved our driver for both AMD and NVIDIA. It's so easy to install now a Qwen could do it, then it can run that Qwen... pic.twitter.com/daUsyBHh1W
— the tiny corp (@__tinygrad__) 2026年4月1日
-