

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 49,652.14(+1.62%)
- ナス 24.892.31(+0.89%)
介入で4円の円高。
これがなかったら先物もっと爆上げだったかもしれませんね。
昨日は別仕事で久々の徹夜作業。。。
今日はカレー食って寝ます🙇
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
-
特になし。
前日の立会見どころ
- 別作業でほぼ見れておらず🙇




気になった銘柄
- ヤマトHD(9064)
- クロネコを買うかどうかはわからないが、運送全体の反転キッカケになるやもだししばらく見てみたい。
その他メモ、振り返り
- 特になし。
監視中のテーマ
-
防衛産業、成長底上げ 装備輸出「5類型」撤廃 政府決定 IHI、ミサイル部品増産 - 日本経済新聞
- これが出た翌日(4/22)に防衛関連が大幅GDしたのはかなり驚いた。
- この記事と併せて、どう見ても上げ材料だと思うんだが。
- ただ、三菱重工などはそのままプラ転するまでのリバも確認できたので、やはり潮目の変化としてしばらく見ていく。
その他雑メモ
- メガバンク買わな。
- これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
-
If you have a Thunderbolt or USB4 eGPU and a Mac, today is the day you've been waiting for! Apple finally approved our driver for both AMD and NVIDIA. It's so easy to install now a Qwen could do it, then it can run that Qwen... pic.twitter.com/daUsyBHh1W
— the tiny corp (@__tinygrad__) 2026年4月1日
-