でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/05/07 - Quantum-Free Market "JAPAN"

先物 +190(+0.32%)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 49,910.59(+1.24%)
  • ナス 25.838.94(+2.02%)

GWに日経狂い上げ。

まぁ、やっぱり来たかって感じです。

 

月曜あたりから既に日足は兆候だしてました。

 

連休ゆったりでチラ見しかしていませんでしたが、下げるつもりは毛頭ないといった印象だったのを覚えています。

 

 

ここからまた75,000くらいまで上げるんでしょうかね。

去年のGW以来の上げ方を見ればそこまで行っても何ら不思議ではありません。

 

 

嘘つきおじさんと原理主義者達は相変わらず連休中もドンパチしていたようですが、市場は既にお構いなし。

 

ニュースも飽きたんでしょうね。

全く取り上げなくなりました。

 

 

それ以上に市場が全く気にしてないのが、6日に2度目の介入があったことです。

 

もう無駄なことはやめたらいいのにとしか思いません。

 

なんか連休明けからネガティブなことばかり言ってしまっている。。。!!

 

日経爆上げ!

楽しみましょう!!!

 

ワイは来週までGWモードです🙇

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし。

 

前日の立会見どころ

  • 日経完全横ばいの連休待ちモード。
  • 豊田通商、JR東といった好決算が素直に評価される。

グロース250(+4.60)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • 住友金属鉱山(5713)
    • 豊田通商のリチウム高騰影響が顕在化してる印象を受けて。
    • 逆にGSユアサとかちょっと行き過ぎなのでは。
  • アミタ(2195)
    • この流れでの増し担解除はちょっと
  • NEC(6701)
    • SaaS is Deadとか言ってる場合じゃねーぞ量子が。

その他メモ、振り返り

  •  クロネコヤマトは悪くない陽線だが、、よくもない。
    • 反転のサインかと言われればそんなことはない。
    • ヤマトHD 日足


監視中のテーマ

その他雑メモ

  • メガバンク買わな。
  • これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
    •