でぃーち@株の投資日記

投資家歴5年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2026/06/03 - ほんとだもん!ほんとに電線上がってんだもん!うそじゃないもん。。!

先物 +740(+1.11%)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 51,307.79(+0.45%)
  • ナス 27.093.90(+0.03%)

ナスが対して上がってないのにSOX5.87%の上昇。。

 

日本が最高値更新しながらも最安値更新銘柄爆増で二局化が騒がれていますが、なんだかアメリカもそんな感じになってきたのかもしれません。

 

 

とりあえず、こうなってしまうと他に語ることはないですね。

 

コーニング($GLW)なんてこの図体で13%の上昇ですから、ここのところイマイチだった光通信関連でもまた買っておけばいいんじゃないでしょうか。

 

フジクラもこんなことになってるし。

 

 

少なくとも、電線がデッドキャットバウンスの準備してることだけは今日は間違いないと思います。

まさにこんな感じw

 

 

 

SaaS?

なにそれ美味しいんですか😭

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし。

 

前日の立会見どころ

グロース250(-11.88

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • クラシル朝から爆発してしまいまんまと逃す。ここはこういう動き多い。。
    • クラシル 5分足


監視中のテーマ

  • 特になし

その他雑メモ

  • これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
  • カジノ、競艇ネタで気になるメモ

    • ユニバーサルエンタ
    • ヤマハ発動機