

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 51,307.79(+0.45%)
- ナス 27.093.90(+0.03%)
ナスが対して上がってないのにSOX5.87%の上昇。。
日本が最高値更新しながらも最安値更新銘柄爆増で二局化が騒がれていますが、なんだかアメリカもそんな感じになってきたのかもしれません。
とりあえず、こうなってしまうと他に語ることはないですね。
コーニング($GLW)なんてこの図体で13%の上昇ですから、ここのところイマイチだった光通信関連でもまた買っておけばいいんじゃないでしょうか。
フジクラもこんなことになってるし。

少なくとも、電線がデッドキャットバウンスの準備してることだけは今日は間違いないと思います。

まさにこんな感じw
SaaS?
なにそれ美味しいんですか😭
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし。
前日の立会見どころ
- spaceX換金(と言われている)売りフローが継続して弱々しい前場だったものの、後場は持ち直して一転リバる展開となった。
- 後場から別件入ってしまい全く内容は見れていないが。。
- とは言え引けごのボードを見る限りは全体の弱さは目立っており、売りの強い銘柄が目立つ。
- 個別の注目はRidge-i、やはりここはネタひとつで再評価される。




気になった銘柄
-
MERF(3168)
- ゴールドマンの銅価格目標引き上げネタを見て朝イチINしておいたが、前場の弱さで切らされてしまった。
- 今日次第では反転チャートになり得るので見ておきたい。
その他メモ、振り返り
- クラシル朝から爆発してしまいまんまと逃す。ここはこういう動き多い。。
-

クラシル 5分足
-
監視中のテーマ
-
特になし
その他雑メモ
- これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
-
If you have a Thunderbolt or USB4 eGPU and a Mac, today is the day you've been waiting for! Apple finally approved our driver for both AMD and NVIDIA. It's so easy to install now a Qwen could do it, then it can run that Qwen... pic.twitter.com/daUsyBHh1W
— the tiny corp (@__tinygrad__) 2026年4月1日
-
-
カジノ、競艇ネタで気になるメモ
- ユニバーサルエンタ
- ヤマハ発動機