

ナイトの様子と今後の見立て
- ダウ 50,687.07(-1.21%)
- ナス 26.853.98(-0.89%)
原油がレンジ下限から反発止まらず。

しかしながら相変わらず気にせず突き抜けるSOX。
1.3%の上昇となっていますが、流石にダウナスは耐えかねたのかマイナスで取引を終えました。
セクター別が昨日と打って変わってディフェンシブ寄りになっているのが特徴的です。

流石にきのうSOXが上げすぎたので、ハイテクに利確が入ってセクターローテーションが起きているのでしょう。
昨日のザラ場は日本でも少し潮目の変化を感じたので、今日もそのまま変化が継続してくれれば面白いんですが。
キオクシアしか勝たん相場はもう飽きましたw
AVGOもしんどい決算になったようですし、今日は朝イチ安く始まりそうですかね。
#速報 Broadcom ブロードコム ( $AVGO ) ― 決算発表サクッとまとめ
— ぶたまる🐽米国株投資 (@Butamaru_Butako) 2026年6月3日
売上が予想に届かず、高すぎた期待に届かなかったため、株価下落。
📊 売上・EPS
❌売上高 $22.19B (予想は $22.27B) 下振れ0.4%
売上成長率 (前年比) 48%増
⭕️ EPS (調整済) $2.44 (予想は $2.40) 上振れ1.7%
EPS成長率… pic.twitter.com/01TNa00bNv
Lotation Come on!
株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示
- 特になし。
前日の立会見どころ
- 想定通りにフジクラのリバ日となり、非鉄がトップセクターになったわけだが、思ったほどに各電線銘柄に買いが入らなかったのも事実。
- 特に小型の電線は無視。
- ここのところリバっていた平河ヒューテックもマイナスで終わっており、市場の冷静さが伺える。
- ただ、全体としては日経は1,667上げており、1日かけて心値良い買いが続いた印象。
- 三菱重工、岩谷産業といったホルムズ関連で下げていたものも強かったが、一方でリファインバースもリバっており、ホルムズがどう影響したかは今日の状況ではあまりみてとれない。




気になった銘柄
-
トラースOP(6696)
- あまりいい数字が出るとは思えないが、場中で暴れてくれるなら取る自信はある。
その他メモ、振り返り
- 特になし。
監視中のテーマ
-
特になし
その他雑メモ
- これ面白いネタだと思う、エッジAIもちょっとは盛り上がるのでは?
-
If you have a Thunderbolt or USB4 eGPU and a Mac, today is the day you've been waiting for! Apple finally approved our driver for both AMD and NVIDIA. It's so easy to install now a Qwen could do it, then it can run that Qwen... pic.twitter.com/daUsyBHh1W
— the tiny corp (@__tinygrad__) 2026年4月1日
-
-
カジノ、競艇ネタで気になるメモ
- ユニバーサルエンタ
- ヤマハ発動機