でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/06/11 - 結局6月限も売り方は諦めんか?

 

先物 (+210)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 38,868.04 (+0.18%
  • ナス 17,192.53 (+0.35%

 

大胆予想してみたものの、初日からしっかり大はずしです。

 

大変失礼いたしました、自信満々な時ほどこんなもんです、反省。

 

 

ナイト開始時は欧州がコケたので火曜安値の期待もありましたが、アメリカは金利上昇気味ではありつつ様子見ムード強く、SOXが堅調。

 

日経はしっかり追従してしまい、水曜のFOMC先物高コースの当てがほぼなくなってしまいました。

 

まぁ、いずれにしても週前半は買い目線だったので特に被害は出ていないのでよしとします。

 

 

こうなってくると SQ39,500は完全に現実味を帯びました。

FOMCでの利下げ期待上げ予想はまだ継続していますので、今日激しい警戒売りが来ないようなら40,000だってなくはないポジション。

 

 

結局はSQ都合が優先はいつものこと。

自分の予想は一旦忘れて、流れに追従することに集中したいと思います!

 

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

 

前日の立会見どころ

  • 「ダラダラ売りの月曜日」予想をしっかり裏切ってもらい、海運以外全上げの踏み上げ月曜日。
    • 月曜日は踏み上げが多い
  • アストロもここぞのタイミングで反発してマネゲが盛り上がる。
  • キユーソー流通システムがこんなことになっているとは思わなんだ。
  • 岡野バルブの陽線も直近高値を抜いており気になるところ、バルブ第2章始まったか?

グロース指数(+4.14)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

 

その他メモ、振り返り

  • ベステラが想像以上にがんばり、タナケンは想像以上に誰も見ていない。
    • この陽線は押し目狙いたいやつなので今後も監視していく。
    • ベステラ 日足

 

監視中のテーマ