でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/05/28 - ハイボンハイボンうるせーなと思ったらICEPで盛り上がったんやな

先物 (+50)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 39,069.59 (休場
  • ナス 16,920.79 (休場

 

米休場で大きなニュースもなし。

ミサイル?

知りません😭

 

戻り売り狙いでしたが、日中は明らかに下げる気がなさそうでしたのでショートは入れてません。

 

今日の立ち会いが39,100あたりまで一気に詰めてとんがりコーンをじわじわ作るような動きになればイメージ通りなのですが、どうなるでしょうか。

 

そのままナイトでショートが育って、水曜日の後場から買い場になってくれるような流れを理想として見ていきたいと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • 前場はダラダラするものの下げる動向はあまり見られず、そのままじわじわと高値を取る動きはよくあるやつ。
  • 売買代金は最低レベル、「カバー底打ち!」との煽りが万垢さん達から数多く上がったが彼らが騒いでからしばらく下げてからが本番だと思う。

グロース指数(+5.40)

日経

値上がりランキング

業種別

 

気になった銘柄

  • オイシックス(3182)
    • 想定以上にだいぶ弱いが、サポラインは試したいところ。
  • IGポート(3791)
    • 12:39の投げからのフェニックスは意思を感じるところ
    • ただし推していた万垢さんが煽ったようなので打診程度に

 

その他メモ、振り返り

  • JPMC全くチャンスなし、たかがサブリースと言えばそれまでだが、面白そうな気がするのでもう少し追ってみる。
  • ハイブリッドボンディング最近よく見るな思ったらこれが原因だったのか。
    •  

 

監視中のテーマ