でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/05/29 - 39,500くらいは狙ってると思ってた方がよさそうなバインチャージ

先物 (+100)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 38,852.86 (-0.55%
  • ナス 17,019.88 (+0.59%

 

相変わらず休場明けのアメリカは弱いです、が、またまたNVIDIAが単独激上げで思ってたような戻り売り展開にはならず。

 

というより、それ以上に日経が下げないのは違和感ですね。

こうなるとワンチャンバインを狙っていると考える方がいい気がしてきました。

 

とんがりコーンが観測できてないのでショート回避できてるのがなにより。

 

ただし、ダウはなかなかに残念なチャートになってるのは間違いないので、いいところでショート売れてれば利幅が取れそうです。

 

 

オプションの手口的にもぼちぼち煮詰まってきているのは間違いなさそう。

SQの残り日数と相談しながら都度方向を選択していくつもりでやってみます。

 

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

 

前日の立会見どころ

  • とんがりコーンを狙っていたわけだが、10:30ごろから半導体が崩れて指数バインは期待できない形に。
  • 代わりに電力が主役に取って代わる状態に。
  • 大崎電気も電力の一部ではあるが、こっちはレーティングによる上げなのでスマートメーターまで資金が及んでいるわけではない。

グロース指数(+5.52)

日経

値上がりランキング

業種別

 

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • オイシックスは反発の仕方やタイミングとしては悪くないと思うが。
    • 追加できそうならしたいが割らない自信もない。
  • IGポートまた同じところで反発
    • 日足的にはもう1段下あって良いと思うが。

 

監視中のテーマ