でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/06/14 - 日銀会合終わったら海外勢帰ってきてくれますか?

先物 (-150)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 38,647.10 (-0.17%
  • ナス 17,667.56 (+0.34%

 

昨日同様にダウ下げナス上げ、NVDA一人勝ち。

と言いたいところですが、ブロードコム(AVGO)が好決算により大幅上昇。

jp.reuters.com

 

SOXがこれらに引っ張ってもらったような形です。

 

 

対して日経は昼間に引き続き冴えないナイト。

紆余曲折はいつも通りありましたが、週初めにした予想を後半はしっかりなぞってくれました。

 

水曜から続く下げ相場で、本日の日銀会合警戒分は織り込んだ様に感じます。

 

故に、今日は強くもなく弱くもない金曜日らしい動きが予想されます。

 

 

ただ、SQ後に上に行くような流れも若干感じますので、安いところは拾ってみる日にしたいと思います!

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

 

前日の立会見どころ

  • アメリカの強さを全く引き継ぐことができず見事な寄り天
  • 好決算のANYCOLORがカバーを引っ張りグロースはなんとかプラスで引けるも個別は総じて弱く、決算をしっかり見ておかないと稼げない相場。

グロース指数(+0.05)

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • ビューティガレージ(3180)
    • 1500台は流石に気にしたい水準ではあるが、なかなかの落ちるナイフ。

 

その他メモ、振り返り

  • 割愛

 

監視中のテーマ