でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/08/11 - すいません今日はネタも枯れてます

業種別

先物 (-110) ※日足8/14〜

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 35,281.40 (+0.30%
  • ナス 13,644.85 (-0.68%) 

木曜の日本でも軟調だった半導体アメリカでもGDから続落。

SOX Weekly

3,500ラインは固そうなライン、ナスダックもサポートラインに近しいので、一旦はこの辺でリバウンドする可能性は高そう。

 

為替も高値に迫っており、今日あたりで分水嶺になりそうな予感。

 

決算ピークも本日で終了し、大きいイベントはFOMC議事要旨くらい。

 

どちらかというと流れはよくないと思うので、短期的には下げるだろうなと思いつつ、インバウンドが今日どんな動きをするのかはよく見ておきたい。

 

基本的には吹上げに狙いを済まして戻り売り狙いでいってみようと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

------------------------

 

本日の立会所感

  • 休日

マザーズ-3.05

日経

値上がりランキング

気になった銘柄

  • 割愛

 

その他メモ、振り返り

  • 休日のため特になし