でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/03/14 - TOPIX2%ルールなんて悪用しかされてないんだから

先物 (-40)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 39,043.32 (+0.10%
  • ナス 16,177.77 (-0.54%)

マイナス金利解除、ETF解除と売り方が喜びそうなニュースが続いてますが、先物は上下に刈り込みをしながらも落ち着いた動きです。

www.nikkei.com

 

NVIDIAの調整が続いているにも関わらずこの先物の落ち着きは心強いですが、SOXは以前として弱い動きが続きます。

 

この分だと現物は今日も38,200〜39,000の様子見相場でしょうかね。

 

安値はすぐそこなのでチャレンジはしそうな匂いがしますが、38,000の割れたところでは38,000に戻そうとする流れに乗りたい感じはします。

 

悲観しすぎることなく、個別の安値は拾っていきたいと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

 

前日の立会見どころ

  • 先物高で始まるものの、見事な寄り天となり昨日のスケベ買いを叩き潰す。
  • が、個別はそこまで売られていた印象もなく、むしろさくらインターネットやフォーサイドが再び盛り上がった。

グロース指数(-12.46

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • 特になし

 

監視中のテーマ