でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/07/03 - オプション40,000書きましたよってだけ書きました

先物 (+130)

ドル円(5Days)

原油先物

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 39,331.85 (+0.41%
  • ナス 18,028.76 (+0.84%) 

40,000越えの強さを見せた日経に続くように米も続伸。

明らかに売り豚を締め付ける流れ。

 

短期上昇は想定していましたが、それ以上の強さを感じざるを得ませんでした。

こうなると、少なくとも雇用統計までは売りは厳禁の方がよいかも。

 

というより、雇用統計で更にバイーンがいつものパターン笑

 

 

一方で、欧州のマイナスにはしっかり付き合っていたシーンも見れらました。

結果としてそれが押し目になったわけですが。

 

 

兎にも角にも、40,000タッチは一旦は達成したわけですから、何がなんでも押し目買いというイメージでもありません。

 

押し目買いを基本としつつも、急騰にはショートをぶつけてみるようなフラットな気持ちで見ていきたいと思います!

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • 朝寄り売り一巡から強さを発揮し昨日の高値超え。
  • 更に売りをこなして午後から再度強く40,000越え。なんとも美しい上昇の仕方。
  • 「ここまで宣言グロース」はマイナス笑

グロース250(-3.16

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • ドバイ原油先物ベア(2039)
    • 原油上ヒゲでたしもしトラそろそろ織り込んだ感?

 

その他メモ、振り返り

 


監視中のテーマ