でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/07/19 - ダイキンの本気と33,000無理乗せの熱き結末を

業種別

先物 (-120) ※日足7/20〜

ドル円(3Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 35,061.21 (+0.31%
  • ナス 14,358.02 (+0.03%) 

プラス引けで終わってますが、まぁ動きが硬い。

為替は順調に上への戻りを試していますが、先物はやはり33,000上は一旦は売られるようですね。

 

75MAとも絡んでてわかりやすいです。

ただ、こうなると、19日の引け後に無理やり33,000に持っていったのは下げるための準備じゃないのかと疑ってしまいます。

 

今日の立ち会い如何ではわかりませんが、やはり今週は戻り売りの方が有利かなと。

買いは下で戻り売り方針、そんなつもりでやってみます。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

 

------------------------

 

本日の立会所感

マザーズ(+4.70)

日経

値上がりランキング

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • サンクゼール、QDは今日もしつこく狙ってるが、あと一歩の下げが来てくれない
  • イントループがレーティング一つで寄らずのS高とは驚き