でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/01/17 - SQ値付近の買い豚が助かるかどうか

先物 (+210)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 37,361.12 (-0.62%) 
  • ナス 14,944.35 (-0.19%)

米はなかなかのマイナスにも関わらず、先物はドカンと上。

為替が上にいったのでそこは予想通りなんですが、昨日の朝一のSQ値を取らせない動きは無視できません。

 

一方で35,500は相当に固そうですから、そこをわることができるのか、高値掴みしてる連中が助かるのかどうかの2点が今後の焦点になりそうです。

 

インフルエンザ診断されました、、みなさまお大事に。。

 

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示 

  • 割愛

 

前日の立会見どころ

  • 朝一からSQは踏ませまいと先物下落、そのまま売りが先行する空気で1日が終わる。

グロース指数(-3.17

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

  • 割愛

 

その他メモ、振り返り

  • ロームは一応入ってみたがうまく底取れず、インフル辛い

 

監視中のテーマ