でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/01/24 - 1日も経ってませんが理屈上は調整完了ってことですか

先物 (-70)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 37,905.45 (+0.36%) 
  • ナス 15,360.28 (+0.32%)

日経先物がナイト開始やいなや36,030をマーク。

 

立ち会いの悪い空気から植田さんの答弁でかなり心象を悪くしたようで、この流れは予想通りでホクホクしてたのですが、なんとほぼ全戻しとは。。。。

 

SOXもプラスで引けていますし、この内容はほぼ現物は売られない流れになるかなと。

昨日けっこう利確してしまったのが痛い1日になりそうです。

 

ここまで戻してくるとは思わなかったので、また今日の流れを見て今後の動き方を考え直さなければならなそう。

 

まぁ、もう1段上のための調整は理屈の上ではついたのでこのままアゲアゲコースかもしれませんね。

 

そうなった時のためにも、今日の朝イチは安いところに集中していこうと思います。

 

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示 

  • 特になし。

 

前日の立会見どころ

  • 日銀会合発表までは堅調に推移したものの、予想通りの「現状維持」が出るや否や達成売りのようなものがドバドバと出てマイテン 
  • むしろ発表が遅いために、痺れを切らした連中が激しく売買して乱高下する時間もあった
  • 以降は多少リバする場面もあったものの、引け際でリバ分も戻されてかなり悪い空気で取引完了した印象。
    • ただし、あらためて見返えすと実はそんなに売られてないなのやつ

グロース指数(-1.97

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

  • 割愛 

 

その他メモ、振り返り

  • 特になし

 

監視中のテーマ