でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/09/06 - 流れ的には売りたいけど売り専の皆さんイキリすぎじゃないですか

先物 (-100) ※日足9/07〜

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 34,443.19 (-0.57%
  • ナス 13,872.47 (-1.06%

アメリカ続落、会食があってちょっと詳しくは見れておらず。。

 

まぁ水準的には売りたいんですが、、どうも売り方の皆さんのイキリっぷりが半端じゃなくて売りにくいです。

 

まぁ、今日の立会でがっつり下げるならもう上げる理由も無くなったんでしょう。

ちょっと飲んでる時に入れちゃったのがロスカットになって自暴自棄。。

 

高いところは戻り売りを試すつもりでやってみます。

 

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

------------------------

 

本日の立会所感

  • 海運が急落し雰囲気悪に

マザーズ-1.84

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • バンクオブイノベ(7816)
    • キャッシュマシーンになりそうなものがあるとSBIが判断したってことでいいのか?
    • ゲーム会社的にはけっこういい材料だと思う。
  • アロエッジ(7409)
    • 理由は昨日の通り
    • 昨日は4030で良エントリー決めるも後場割れで切らされそのまま弱リバ
    • アルゴしかいない感はあるので、まだ下も全然ある

 

その他メモ、振り返り

  • 三井海洋開発が週足ブレイクの節目売り、2000目標行ける予感はあるが地合い不安

 

監視中のテーマ