でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/10/11 - CPIなんざどうでもいいが平均線は気になるわな

先物 (+120) ※日足10/12

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 33,804.87 (+0.19%) 
  • ナス 13,659.68 (+0.71%) 

日米続伸、予想通りです。

ダラダラというよりもフツーに強いですね。

 

ただ、警戒暴落論者の方々の言う通り、警戒売りはしっかりはいったように見えます。

ダウ 10分足

日経先物も3時ごろに安値を割っており、FOMC議事要旨でむしろ持ち直したような流れ。

 

チャート的にも若干ダウンサイドは気になるところですが、一旦はSQまでは変わらずの方針を貫いて行きたいと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

本日の立会所感

  • マザーズはしっかり下げたものの日経は堅調な上げ方でまぁダラダラ上げという表現で合ってる気はする
  • 前日に入っていたくすりの窓口は利確し損ねて機会損失となってしまったが、ファーストA、オカムラなどIPOに資金が入っていた印象は間違ってなかった

マザーズ-8.61

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

  • ファーストA(5588)
    • 出来高陽線つけて完全に上に行く準備が整った様相
    • 最高のタイミングでINできたので買い増しを狙っていく
  • ゲオHD(2681)
    • トレファクが決算で巻き返して行きそうなので連れ高狙いたいポジション

 

その他メモ、振り返り

  • くすりの窓口を利確しておかなかったのが非常に悔やまれるのでメモ
    • くすりの窓口 5分足

監視中のテーマ