でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/10/04 - ばっちりリバったわけだがまだまだ売り優位は変わらないスタンス

先物 (+290) ※日足10/05

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 33,129.55 (+0.39%)
  • ナス 13,236.01 (+1.35%)

激リバどやぁ!!!

ごちゃごちゃ言わずに押し目買い、やはり成功です。

 

なんなら30,300付近のLもドンピシャ。

しっかり入れた方はいいねお願いします(言ってみたかった)

 

浮かれるのはこの程度にして、正直このリバは一時的なものだろうなと思います。

もう一回くらい地獄の売りがあって年末上げになってくれたら信用できるんですがどうなるでしょうね。

 

今日寄り天になる可能性だってなきにし、むしろ売りを入れる絶好の機会くらいの警戒心も持ちつつ見ていきたいと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

 

本日の立会所感

  • 注目していたカバー、ファーストAなどはなんとか自力を発揮してくれたものの全体は焼け野原
  • 久々に日銀ETFが発動したが、昼休みに変な期待買いが入るなど、結果的に売りの呼び水となったのはいつものパターン
  • とはいえ売られすぎだったのは間違いないのでいくつか購入してみたがどうなる

マザーズ-20.17

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

  • ファーストアカウンティング(5588)
    • 逆行高で陽線2本、今日も普通に狙っていいタイミングだと思う

 

その他メモ、振り返り

  • 特になし

 

監視中のテーマ