でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/04/12 - 寝坊したのでお祈りロング続伸祈願

先物 (+290)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 38,459.08 (-0.01%
  • ナス 16,442.20 (+1.68%)

完全に寝坊しました、データのみ。

SQインチキ上げよろしくお願いしたいところ。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

 

前日の立会見どころ

  • 日経、グロースともGDから始まる。
    • 利下げが更に後退したことは明らかなのでグロースはそのまま死亡、ちょっとはリバっているがグロース程度に。
  • 対して日経はプラテン近くまでリバる、先日に記載した39,500までリバ。
  • 朝から強かったのは銀行、故にイオンFSは若干打診してみた。

グロース指数(-10.27

日経

値上がりランキング

業種別

 

気になった銘柄

  • 割愛 

 

その他メモ、振り返り

  • ホームポジションは当然寄らずのSで割愛。
  • トレファクがそこまでGUすることもなく強さ維持し、GEOも追従した(というかゲオの方がかなり強い動き)
    • メイン監視にこの2つを設定せずに、昨日見過ごした銘柄にストーキングした時点で勝ち目はなかったのかもしれない。

 

監視中のテーマ