でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/06/22 - マザーズって1日で切り返せるような子だっけか

業種別

先物 (+260) ※日足6/23〜

ドル円(3Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 33,946.71 (-0.01%)
  • ナス 13,630.61 (+0.95%)

アメリカはハイテクが全戻しですね。

アンド、為替がブレイク。

 

142.48節目のオーバーシュートちょっと取ろうと思って刺してあったドル売りが見事にやられてました涙

 

とりあえず外堀としてはどうせ今日も上げるんやろって空気になりましたね。

グロースは初押しの状態ですから、まずはグロースを見ていきたいと思いますが、1日で速攻リバるマザーズって全然記憶にないのでちょっと怪しいです。

 

では34,000はどうでしょうか。

 

個人的にはこのまま突っ込むのは難しいと感じているので、上げたところは売りをいれてみたいと思っています。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

------------------------

 

本日の立会所感

  • 東証、グロースとも空気も動きも微妙な1日、ほぼやることがなかった
  • 原因としてはやはり半導体が売られまくっていた印象

マザーズ-19.50

日経

値上がりランキング

 

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

  • 仮想通貨関連はどれかってもほぼ正解だった模様
    • セレスは相変わらず気分悪くなりそうな値動きだが
  • サツドラ寄り後の動き微妙だったのでさっさと売って大正解