でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/11/21 - 一生一緒にNVIDIA🎵 わけわかんない中国なんていらな〜い🎵

先物 (-150) ※日足11/22

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 35,088.29 (-0.18%) 
  • ナス 14,199.98 (-0.59%) 

中身見てないけど、とりあえず王者はやっぱ凡人の想像なんて簡単にこえますね

 

今日はデータセンター見ておけばよさそうでしょうか。

NVIDIA決算が遅くて朝の時間がないのでサクッと。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

本日の立会所感

  • 昨日までの買い気配から一転、
  • 今日も主役はグロースとなるが、NVIDIA期待の半導体円高メリットなど、買い材料は豊富にあった1日
  • しかしながら、相場の動き自体はちょっと上がれば叩かれるモグラ叩きモードが発動していた。実際にセクターの内容事態も買いと売りが拮抗
  • 朝の気配としても、昨日までの買い気配から一転、個別気配はだいぶ消極的だった印象
     

グロース指数(+12.74)

日経

値上がりランキング

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

 

その他メモ、振り返り

  • ベースフードは朝イチの安値にさせなかった時点で諦めた
    • PTSはもっと安値で買われており、日中は全て高値掴み、チャンス待つ
  • 東邦チタニウムが溜め込んだものを吐き出すように急進、他の航空機部材系は弱めだったが、これを受けて調整の範囲と判断
    • なお、この上がり方は売り方の諦めが一部入ったような動きに見える
    • 東邦チタニウム 5分足
  • GEI続伸
  • 日本ビジネスシステムズが大当たり、と思いきや、チェックしておいたテクミラはもっと当たっていた(忘れてた。。)
    • MSFT 関連銘柄

監視中のテーマ