でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/03/27 - 権利落ち踏み上げモードだったはずなのに違うんすか?

先物 (+60)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 39,282.33 (-0.08%
  • ナス 16,315.70 (-0.42%)

アメリカ続落。

 

日経先物の夕方ごろの動き的には完全に権利落ち狙いの売りを焼き尽くそうとしているんだろうなと思いきや、4時ごろから急落しています。

 

これ材料なんでしょうね。

「引け前の消費者信頼感指数!」などという書き込みが散見されますが、全然時間軸あってねーだろと。

 

夜中は飲み会があってほぼなにもみれてません。

 

というわけでほぼデータのみ。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

 

前日の立会見どころ

  • 日経、グロースどちらも冴えずに終日つまらない動きで終わる。

グロース指数(-6.21

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

  • YE DIGITAL(2354)
    • 決算回避組が売り抜けている模様、相変わらず癖が悪い。
    • 決算後ゆっくりでよさそうだが一応見ておきたい。

 

その他メモ、振り返り

  • 特になし

 

監視中のテーマ