でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2022/12/30

 

業種指数2022/12/30

先物

ドル円(1Day)

アメリカ(ナイト)

  • ダウ 33,147.25(-0.22%)
  • ナス 10,466.48(-0/11%)

GDから始まり15時から下落するも引けにかけて大きく戻して下ヒゲ陽線

日経も追従で少し戻したが、そもそも日経が下げすぎていたために戻りは限定的

 

先物気になる考察

  • ダウはここから大きく下げる形してる(SP)
  • 売るための戻り(TM)

気になったニュース

本日の所感

  • ラスト4営業日スタンダードプラスアノマリーの通り、スタンダードは堅調
  • それよりも強かったのはグロース(結局週を通してずっと強かった)
  • 日経立会いはGUからの寄り天になるが、個別は割と強めだった
  • 火曜から潜行買いが観測された半導体はGUからの寄り天、来週も引き続き注目したい

マザーズ指数

日経

気になった銘柄