でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/06/19 - 終わりを見極めるためにもグロース祭りにご参加ください

業種別

先物 (-90) ※日足6/20〜

ドル円(3Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 休場
  • ナス 休場

アメリカ休場ながらもバーコードではなく、ある程度ボラのある先物ナイトの動きだったので取りやすいいい夜でした。

 

それ以外は特に書くこともないのですが、昨日の通りアメリカは今晩弱含みから始まる可能性が高い気がしています。

 

とはいえ、過度に警戒するようなものでもないと感じますので、前場安狙いの高値ショート仕込み。

 

基本に忠実にやってみようと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

------------------------

 

本日の立会所感

  • 俺たちのマザーズが止まらない、続伸
    • マザーズが終わる時にバブル終焉説が流れているがなるほどと思う
  • 一方で半導体は振るわず
  • 後場寄りにガラ、外人部隊が来ないことによる落胆下げか

マザーズ(+22.00)

日経

値上がりランキング

気になった銘柄

  • enish(3667)
    • 460下は安値圏と思われてそうな動き
    • 今日はリバ取り勢が狙ってそうなので見ておく
  • パーク24(4666)
    • 出尽くしで下げているのだろうが決して悪い決算ではない
    • ただし、チャート的には相当悪い
      • かなり下で引っ掛けられるならワンチャンの印象

 

その他メモ、振り返り

  • ANYCOLORドヤったらS高とか本当に恥ずかしい
  • BEENOS後場のガラで押し目取れたがその後のダラダラで結局切らされる