でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/08/09 - 戻り売り週と言えないことはないけど単なるSQ週だったわ

業種別

先物 (-50) ※日足8/10〜

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 35,123.36 (-0.54%
  • ナス 13,722.02 (-1.17%) 

アメリカ続落、真っ逆さまに落ちてくれれば日経も今頃32,000を割って戻り売り大成功ドヤァ!だったんですが惜しかったですね。

 

まぁ、月曜以外は先物日足はずっと安値を切り下げているのであながち間違いでもなかったかなとは思います。

やりにくいので恩恵は全然受けてませんが。。。

 

もうここまできたらSQ次第ですね。

正直どっちにいかせたいのかさっぱりわかりません。

 

アメリカの週足は今のところは相変わらず終わってるし、連休前だし下に仕掛ける方が今のところ自然かなとは思うくらいです。

 

これ以上考えてもわからんので、あとは事実で動き方を決めていこうと思います!

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

------------------------

 

本日の立会所感

  • カバーの期待上げなどがあったせいかマザーズは昨日より少し頑張ったが、基本的には昨日をコピーしたような売買の薄い1日
  • エコナビスタずっと見てるけど本当に酷い、ここまでお行儀悪い連中が集まってるのも久しぶり。

マザーズ(+4.48)

日経

値上がりランキング

気になった銘柄

  • カバー(5253)
    • 皆さんが懸念してたほど悪くないし、むしろいい内容だと判断する。
    • 過度な期待への失望売りを期待したいが望み薄とは思う

 

その他メモ、振り返り

  • 割愛