でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/08/24 - 今日売ってなかった奴いる?俺だよなぁ。。!

業種別

先物 (-530) ※日足8/25〜

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 34,099.42 (-1.08%)
  • ナス 13,463.97 (-1.87%) 

おはぎゃあございます。

ここでジャクソンホール警戒売りとなりましたか。。

 

買ってこそいないものの、売れてない。

スーパー機会損失で意気消沈です。。

 

嫌な流れで金曜を迎えることになりました。

 

今日は警戒ムード一色になるでしょうし、ダウはまだ掘りそうな日足になってるので戻り売り一択なんでしょうが、ちょっと想像してたシナリオとだいぶ外れてしまったので、チャンスがありそうなら売るくらいの気持ちで基本は様子見しておこうと思います。

 

今週はほぼ予想していた流れとは真逆になってしまいました、反省。

いねぇよなぁ? - 東京卍リベンジャーズ | アル

いねえよなぁ・・涙

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

------------------------

 

本日の立会所感

  • 平均線近くということで相変わらず上値は重いものの、底を抜けるような売りも出なく後場からジワリ上げ
  • マザーズも平均線近くなので反落気味
  • 当然AI系が強かったが、前回ほどのお祭り感には至ってなく、様子見なのか、しれっと仕込んでいるのかまだわからないような状態

マザーズ-2.83

日経

値上がりランキング

気になった銘柄

  • プレミアG(7199)
    • 底値の出来高陽線もあって完全に反転の態勢に見える状態
    • ネクステージのナイスタイミングの「ウチはやってない」もあるので、押し目は積極的に狙って行った方がよいと判断する

 

その他メモ、振り返り

  • プレミアGは力強く続伸、底値の出来高陽線も完全に切り返しモードに見える