でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/04/05 - 寝坊しました。。明日はちゃんと書きます。

業種別

先物 (-140) ※日足4/6〜

ドル円(3Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 33,482.72 (+0.24%)
  • ナス 11,996.86 (-1.07%) 

すいません、寝坊してしまいました。。

とりあえず買ったら死ねそうな状態ですが、そろそろちょいリバありそうな雰囲気はありますね。(すでに現物リバ気味)

 

立ち会いみて予想ぽく書くのはよろしくないので黙ります。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 割愛

 

本日の立会所感

  • 言わずもがなの全面安だが不動産が気配強かった
  • 場中は半導体の底堅さが目立つ
  • パチンコも下げ止まり感

マザーズ-15.26

日経

気になった銘柄

  • 割愛

その他メモ、振り返り

  • ジャパンエンジンS高、大相場初動で間違いなさそう