でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2023/09/13 - CPIも終わったしネクステージ参戦しようかな

先物 (+200) ※日足9/14〜

ドル円(5Days)

アメリカ(先物ナイト、為替)  

  • ダウ 34,575.53 (-0.20%
  • ナス 13,813.59 (+0.29%

CPIお疲れ様でした。

エネルギーと石油でほぼ上がったような内容なので想定内ですね。

今日で手持ちの三井海洋開発あたりが2,000タッチしてくれるのを願うばかりです。

 

金利が相変わらず落ち着いているのが市場想定内であるなによりの証拠。

米10年金利

予想通りではありましたが、惜しむ楽は32,700付近で指しておいたSが入っていませんでした。。

ただまぁ、この場合の正解はどう見ても買いで取りに行くことなのでしょうから、致し方なしです。

 

それにしても、日経強いですね。

 

今日の先物動きはほぼダウと一致しているんですが、CPI前に少し上げていた分が効いて、アメリカよりかなり高く持ってきた印象です。

ダウCFD チャート

こうなってくると、MSQまでの日柄を考えても33,000を狙ってる、と考えるのが自然ではと思えてしまいます。

 

ちょうどその近辺が窓埋めになりますしね。

 

Sも刺さらなかったし、MSQまでは強気の買い目線でいきつつMSQ反転秋安狙い。

そんなつもりで見ていければなと思います。

 

 

7月同様のリバウンド継続の予想ですが、個人的には想定内の範疇に収まっている数字なのではと感じます。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示

  • 特になし

------------------------

 

本日の立会所感

マザーズ-1.02

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄

 

その他メモ、振り返り

 

監視中のテーマ