でぃーち@株の投資日記

投資家歴4年目 日々の気になったニュースや銘柄の記録です

投資日記 2024/02/22 - 一瞬でも疑った奴らはもう二度と「一生一緒に」なんて言うなよ?

先物 (+120)

ドル円(5Days)

ナイトの様子と今後の見立て

  • ダウ 38,611.72 (+0.13%)
  • ナス 15,580.87 (-0.32%)

日経先物とダウがプラス、ナスがマイナス引け。

まぁ、さもありなんです。

 

NVIDIA出るまで暇なので、すっかり影の薄いFOMC議事要旨を。

 

特にサプライズはないですが、次のCPIはリバウンドがどうなるかが重要となるだけに注目が集まりそうだなと感じました。

 

 

 

さて、NVIDIA出ましたね。

 

十分なんじゃないでしょうか。

とりあえず6時って言ってた奴ら全員謝ってもらおうか。

 

時間ないので結果のみにて。

今日は外出あり、半導体よりもグロースがどうなるかを気にしながら見ていこうと思います。

 

株価に反応のあった(ありそうな)ニュース、開示 

 

前日の立会見どころ

  • NVIDIA待ちで方向感がない中、グロースが安定のヨワヨワでむしろ安心してしまった。
  • 今日の後場は警戒売りの買い戻しが起きるのは予想通りだったが、引け際の警戒売りが思った以上に出なかったことは予想外。
  • どうせ上なんでしょ勢が優っている状態なのかもしれない。

グロース指数(-19.87

日経

値上がりランキング

業種別

気になった銘柄 

 

その他メモ、振り返り

 

監視中のテーマ